未分類

  1. シャチクリスマス

    2015♡クリスマスパーティー♡

    メリークリスマス☆ドレスタ&セブンコード様と一緒にみんなでクリスマスパーティーイベントを致しました♪皆さん、可愛くてうらやましい限りです♡私も、ドレスタ衣装で司会進行を務めさせていただきました!モエエシャンドンですよ♡私、実はお酒が...

  2. ドレスの選び方【レンタルドレス】

    こんばんは!コナンです。今日は、ドレスと言ったら結婚式!ということでよねちゃんに続き、第二回目の結婚式のマナーを学ぶのコーナーです。今回のテーマは【ドレス選び】ドレス選びといっても花嫁側ではなく、ゲストの皆さんのドレス選びについて学んでいきたいと思います。

  3. 【結婚式】招待状の正しい返信って?【マナーを学ぶ】

    今日朝起きたら涼しくて感動したのですが、山梨は雪降ってるよって言われて若干引きました☆こんにちは、米澤です!今日はレンタルドレスにまつわるお勉強のコーナーです。

ページ上部へ戻る